ゲストソサエティ
http://asian4front.com/ja/blog/

Asian 4 Frontあじあんふぉーふろんと

プロフィール

Asian 4 Front

TAKESHI 出⾝身地:日本(沖縄)
日本で有名なアクターズスクールにて最年少インストラクターとして沖縄で活動。
その後単⾝台湾に渡りインストラクターをしながらアーティストとしての活動を始める。
彼はA4Fのリーダーでありトータルプロデュース(音楽制作、MV企画、作詞、コリオグラファー)を行う。

LIN 出⾝身地:台湾
中学時代にダンスを始め、実⼒を発揮し始める。その後華岡芸術学校に⼊学。
在学中において「ダンス、楽器、メイクアップ、絵画、バレエ」など技術科目の成績が常に1位という好成績で卒業。
TAKESHIと同様、ダンスインストラクターをしながらdance flowとしてアーティスト活動を始める。

AIR 出⾝地:台湾
高校時代からダンスを習い始める。その後はダンスのインストラクターをしながら、大学へ進む。普段はクールで口数は少ないが、踊る事で別の⾃分を表現する事が好き。ダンス以外にも積極的にカメラや芝居にも挑戦し、df時代を経て、現在のA4Fの一員となる。

MINAMI 出⾝身地:中国(朝鮮族)
8歳から中国で韓国語の歌を唄うことが好きで⼈人前で歌を唄う。 その後13歳から⽇本に⾏く機会があり、K-POP J-POP 中華-POPとアジアの曲を歌い始める。更に洋楽(I-POP)の影響を受け、⾃分が歌手になりたいという強い意思を持つことになる。
韓国語、中国語、日本語が話せることを強みに、アジアで活躍できるボーカリストとして活動。

http://asian4front.com/ja/

http://asian4front.com/ja/blog/